pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

リクエストおとぼけ はどれだ!?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

最近、ブログがグダグダです(/ω\) 前からじゃないか?( ゚Д゚)そうかもですね( ̄ー ̄)

 

 

皆さま、グダグダのブログを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ありがたき幸せダ~ヨ( ̄▽ ̄)ノ...薄っぺらい感謝の仕方だな( ゚Д゚)

 

 

 

 

このブログのアノ記事やアノ記事を読んでくださった方が

 

pieni-rocco.hatenablog.com

 

 

pieni-rocco.hatenablog.com

 

新作掲載のおとぼけさんがリクエスト品かも。。。?と、

ご購入を躊躇ったり、気にされているという情報をキャッチしました。

そら気にするやろ( ゚Д゚)そう??そんなにブログ見てる人いないかなぁと思って(/ω\)💦ごめんなさい(/ω\)💦

 

 

 

ここは、いっちょ、

『リクエストおとぼけ』か否かの見極め方をこっそりご紹介いたします。

 

 

 

リクエストおとぼけの場合は、

まず、minne掲載時にメッセージでリクエストしてくださった方にお知らせします。その後、『ご購入手続きが完了』もしくは『見ました!けど今回は…💦』など、リクエストしてくださった方からのリアクションを待ってから、ブログ記事をUPしています。

 

は?( ゚Д゚)売れたの確定してんのに見てねって記事載せんのか!( ゚Д゚)

そうよ。だってこのブログは宣伝だもの( ̄▽ ̄)今後に続く≪見てもらうきっかけ作り≫なんだから1コ売れた後でもいいの。他のコ載ってるし( ̄▽ ̄)それに記事に載せた日に売れてたら『この人の商品て人気なん!?』て初めて来た人が思うでしょ?( ̄ω ̄)ノうふふふふ…

なんて腹黒い( ゚Д゚)...あら、商売だもの。腹黒さは必要じゃなくて?( ̄ω ̄)

 

 

もしくは、

 

私の勝手で、どうしてもリアクションを待てずにブログ記事を掲載する場合は、

記事文末にいつも書いてる

『よかったら見てね(・ω・)ノ』という決まり文句がありません。

 

どういうこと?( ゚Д゚)

いつもはね『よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。』で終わるの( ̄ー ̄)

ある時、それが、リクエストおとぼけで、

お返事がなくて、でも、記事載せたくて、でも見てもらう前にもし他の人に売れたらなぁ…見てもらうだけはしてもらいたいしなぁ。。。という葛藤の末、『見てね』と書けなかったの(/ω\) だったはず…見直してないからちょっと不安(+_+)

だから、文末が『ではでは。』だけです。

 

 

 

なので、『よかったら見てね(・ω・)ノ』があって販売中のものは、

リクエストおとぼけではありませんので、

ご安心してご購入ください( ̄▽ ̄)腹の内が出ちゃった( ̄▽ ̄)あは

 

 

 

リクエストおとぼけをいただいた時は、

いつ頃に掲載しますとお約束の期日を設けさせていただいております。

リクエストおとぼけがいっぱいの時は、そればかりをつくる事になりますが、

期日の中で余裕のある時は、

あいだあいだにリクエストではないおとぼけさんを挟んで掲載いたします。

お待たせしている方、申し訳ございませんm(_ _)m

新しい顧客さまも随時獲得していかないと販売が続けられないので、金額や動物の種類を考えながらリクエストおとぼけ以外をぶち込んでいます。

お急ぎのご希望の場合は、ご連絡いただければご対応できるか検討いたしますので、どうぞおっしゃってください。

 

 

さらけ出しすぎじゃねぇか?( ゚Д゚)

腹の内の出し加減がわかんないの(/ω\) アホやもんな( ゚Д゚) ぶぅ( ̄ε ̄)

 

リクエストおとぼけの見分け方は、こんな感じです。

ご理解いただけた…かしら。。。 説明が下手くそ( ゚Д゚)自覚あるけど、直せないノ~ヨ(+_+)

 

 

 

 

 

話は変わりまして( ̄▽ ̄)

今日のおとぼけさん。

 

 

たぶん、まだまだジャグリングが下手っピな

ピエロうさぎさんをminneさんに掲載しました( ̄▽ ̄) ヘタクソをココにかけとんか( ゚Д゚)うふ( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20160620171851j:plainニンジンで練習したいからニンジンくれないかな

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

コイツは、リクエストおとぼけじゃないんやな( ゚Д゚) 正解( ̄▽ ̄)ノ

minne.com

 

 

追記:

もし、リクエストおとぼけが、

他の方(リクエストされていない方)にご購入になった場合には、

再度、いや何度でもお作りしていますm(_ _)m

気に入らずに購入に至らない場合もあるかと思いますので、再度製作をご希望の場合には、ご面倒ですがご一報ください。

 

なので、今までご購入くださった皆さま、

リクエストおとぼけだったかなと心配しなくて大丈夫です( ̄▽ ̄)ノ

言葉足らずですみません(/ω\)💦 説明ベタめ( ゚Д゚)

 

買ってくださった方、皆みんな、ダイスキです~(≧▽≦)ノ さけんで誤魔化すな( ゚Д゚) ぶぅ( ̄ε ̄)