pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

きっぱりさっぱり忘れちゃうのよね。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

・・・あつい(+_+)

午後2時ごろから、急に暑くなりました。茹だる~(@_@)

 

 

 

私のたにっくん(注:多肉植物)が、花を咲かせました( ̄▽ ̄)ノわ~い

f:id:pieni-rocco:20160618143923j:plain

今年の春に、突然、多肉植物を育ててみようと思い、

何種類かの多肉を寄せ植え...ぎゅうぎゅう( ̄▽ ̄)このくらいでええかしら?と

 

気に入る葉っぱのカタチを見つけるたびに買って植え足したので、

少々葉っぱが痛みました(/ω\)それってええんか?( ゚Д゚)さぁ?でもなんとかなったわ( ̄▽ ̄)

 

そして先日、1つの株から花が咲きました( ◉Д◉)!

花咲くんだ(;゚Д゚)それも知らんと買ったんか( ゚Д゚)うん( ̄ー ̄)

 

 

んで、咲いたのは なんて種類なんや?( ゚Д゚)

 

 

 

・・・( 一一)

 

 

お~い( ゚Д゚)

 

 

 

・・・( ̄ω ̄)

 

 

知らんのか( ゚Д゚)

 

 

いや~、買った時には名前書いてたんやけど...忘れた( ̄▽ ̄)あは……(/ω\)

 

 

人の名前だけじゃなく、植物の名前も覚えられんか( ゚Д゚)はぁ

 

 

名前はわかんないけど、花咲いて嬉しいからいいの~( ̄▽ ̄)

 

そうか。ま、ポジティブにな( ゚Д゚) うん(/ω\)

 

 

1個何かの名前を覚えると1個忘れちゃうんですよね・・・

1つだけ『秀麗』って名前だったと思うのですが、他はさっぱり。。。

 

 

さっぱり...

 

さっ・・・

 

 

・・・

 

きっぱり...

 

 

 

 

今日、minneさんに掲載したのは、

きっぱりミーアキャット』です( ̄▽ ̄)ノ

f:id:pieni-rocco:20160618143712j:plainハンドルにもくっつく

顔がきっぱりしてるかな?と思ったので、

きっぱりミーアキャット。

 

車のルームミラーにつかまるように作ったのですが、

ハンドルに付けてみたら、ぴったり!(´艸`*)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com