pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ノーマルだって作るのよ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

昨日の記事で書いた

おばばちゃんの逆襲中のことを姉ちゃんに暴露したら、

『え?それ、いじわるやったん?』と言われました(;゚Д゚)

いじわるになってなかったなんて(/ω\)...どんなに顔を寄せてきても、おやつをあげないと頑張ってたのに( ̄ー ̄)効果がなかった(ノД`)・゜・。

残念だな…あほらしい( ゚Д゚) あほらしいとか言わないで( ̄▢ ̄)これしか思いつかなかったのよ(/ω\)

 

 

逆襲は、難しいですね( ̄ー ̄)

なにかないかしら(。´・ω・)?いまでも姉ちゃん本人にはかなわないし...

 

 

 

 

 

今日はもう、商品紹介だけ...

2つ、minneさんに掲載しました。

f:id:pieni-rocco:20160617172026j:plain柴犬だワン

カーアクセサリー(ワイヤー)Ver.

 

手と足にワイヤーを入れているので、すきな格好に変えられるワンコです。

pieni-roccoにしては珍しくノーマルな茶色にしてみました。

いつも、おとぼけさん達が現実にはあり得ない色ってことなのは、自覚してるのよ( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:pieni-rocco:20160617171859j:plain首かしげ~

パソコンかけVer.

 

かならず首をかしげているので『かしげキリン』。

このコもノーマルカラー。黄色以外だとあんまりキリン認定してもらえないみたいで(/ω\)

 

 

色がどんなにノーマルだって、

目ん玉は真ん中のすっとぼけた『おとぼけさん』になるのです。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com