pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ところどころ枯れ枯れ?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

曇っていたので、ひさしぶりにおさんぽしました。

アジサイが満開。

 

だけど、

今年は雨が少ないからか微妙に枯れてる気がする( ̄ー ̄)

遠巻きに見たら綺麗だろ( ゚Д゚)アラを探すな( ゚Д゚) だって~気になるぅ( ̄ω ̄)

 

 

枯れてなさそうなところを探して撮ってみました。

ぱしゃり。

f:id:pieni-rocco:20160614174355j:image

イマイチやな( ゚Д゚) 仕方ないじゃない( ̄ー ̄)

どこもかしこも枯れ枯れが映り込もうするんだもの。がんばったのよ( ̄▢ ̄)花のせいにするな( ゚Д゚)

 

 

雨降りは憂うつになるけれど、

夏のためにもアジサイさんのためにも降ってほしいですね。潤いが必要だわ(/ω\)

まぁ何かの為に雨降ってほしなんていいコな私( ̄▽ ̄)うふ。 別に普通だろ( ゚Д゚) ちぇ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

とまぁ、書くことが思いつかないので、

今日はこのくらいで( ̄▽ ̄) 基本思いついてないやん( ゚Д゚) ぶぅ( ̄ε ̄)

 

 

憂うつではないけど思案中?のワンコさん

f:id:pieni-rocco:20160614175736j:plain

minneさんに掲載してます。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com