pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

そなたは、毎月ときめいて、人知れず涙を拭っているのかい?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

元気がすこし復活してきました( ̄▽ ̄) やれやれやな( ゚Д゚)どうもすんません(+_+)

小休憩はまだ多めですが、またコツコツこつこつがんばります。

テンション低いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます( ̄▽ ̄)低いか?( ゚Д゚)わかんない( ̄▽ ̄)アハ。

 

 

 

 

髪を切りました!

ズバッとバサッと20㎝ほど( ̄▽ ̄) 頭が軽いわ(´艸`*)

 

 

髪切ったの~( ̄▽ ̄)

 

ばっさりいったな。失恋か?( ゚Д゚)

 

 

それっ!(◎Д◎ )‼

 

へ?( ゚Д゚)

 

 

 

どうして髪を切ったら失恋か?って聞くのだ。特におじさまたちよ(◎Д◎)

 

髪切ったら失恋て言うやん( ゚Д゚)

 

失恋しないと髪は切らないのか!?(◉д◉)!

・・・オマエはそんなに恋愛が上手くいってんのか?( ゚Д゚)

 

そうじゃない。

失恋するにはまず何が必要よ( ̄▢ ̄)/ へ?( ゚Д゚)

 

そう、まずは誰かを好きにならないと( ̄▢ ̄)

そして髪を切るにはせっせと誰かを好きになり、失恋しなければならないのか~~~!( ̄▢ ̄)ノそんなんできるか~~~!!

 

女の人は、だいたい数か月に1回とかだけど、

男の人なんて、毎月髪を切りに行ってる方多いでしょ?

 

そしたらば、

毎月、誰かにときめいて、人知れず涙を拭っているのかい?(ノД`)・゜・。

 

・・・それは…オレにはわからない(;゚Д゚) なんでよ?!( ̄▢ ̄)

だってオレ、ちびなroccoが作った架空の人間。所詮roccoの思考だから( ゚Д゚)...そうでした( ̄ω ̄)

 

 

 

誰が言い出したのかは知らないけれど、

言われるたびにいつも突っ込んでしまいたくなる( ̄ー ̄)

「そなたは、毎月涙をぬぐっているのかい?」と。。。

髪切らないと平安時代の貴族さまになっちゃうよ( ̄▽ ̄)てか平安時代の方が恋多き時代のイメージが...(。´・ω・)?

 

 

 

恋多き人生は、楽しいのかもしれないが、

涙はイヤだ( ̄ー ̄)...誰だって嫌だろ( ゚Д゚) それもそうね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

涙がいっぱいより、

おやつがいっぱいの方がいいよね( ̄▽ ̄) また無理やりもってく気やな( ゚Д゚)

 

roccoと同じで、おやつをたくさん食べたがっているウサギさん。

アーノルドで~す( ̄▽ ̄)ノ やっぱりな( ゚Д゚)

f:id:pieni-rocco:20160613172814j:plain疲れる前におやつ食べよ~

パソコンかけver.

 

f:id:pieni-rocco:20160613172927j:plainネズミだよん

昨日載せてたネズミさん。

 

この2匹を今日はminneさんで掲載します( ̄▽ ̄)...毎日毎日よう無理やり( ゚Д゚) うふ( ̄▽ ̄)

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com