pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2週間で忘れるこの速さ。自慢できない(/ω\)

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

ちびroccoとして、かなり浸透してきたかしら?( ̄▽ ̄)まだまだ見てくれる人少なんだ。調子になるなよ( ゚Д゚)...ハイ(・ω・) >

 

 

 

ちびなroccoには、致命的な弱点があります( ̄▽ ̄)弱点?なんじゃそら( ゚Д゚)

 

人を覚えられません。...覚えられない?( ゚Д゚)

 

すぐ忘れちゃうんです( ̄ー ̄)

 

 

名前を覚えるのがまず苦手(/ω\)

そして

会わないとすぐ忘れる(/ω\)💦...ボケたんか?( ゚Д゚)

 

 

たぶん、ボケじゃないと思うよ(/ω\)

だって、小学生のころからだし。。。いや、幼稚園かも?(。´・ω・)?

 

喋る機会がない人は、まず覚えれなくて、

1つの学期が終わるころにはとりあえず覚えるんだけど、

長い休みが入ると忘れちゃうんですよね( ̄ω ̄)

夏休みとか冬休みなら、絶対同じクラスの人なので、この人知ってるはずと思える。

はずってこたぁないだろう( ゚Д゚)...(。- ω-) おい( ゚Д゚)...|ωT)

 

 

問題は、春休み明け。

クラス替えがあるでしょ?

 

この人初めてだわ( ̄▽ ̄)ふふ。知らないもの。

と思っても、

去年も一緒だったやんという人が2人ほど1人いらっしゃったんですよね~。。。すみません(/ω\)💦

 

たった2週間やん!?忘れるか?( ゚Д゚)

 

 

て思うでしょ?

 

わすれるんです(/ω\)

 

小学校から中学校までは、なんとかクラス全員うる覚えできたんですが( ̄ω ̄)

春休みで忘れるけど?( ゚Д゚)...はぃ。何人か忘れます(/ω\)

 

高校と大学は、

最後までまったく覚えられない同級生or同期がたくさんいました( ̄▽ ̄)

覚える気なかったろ?( ゚Д゚)...そ、そんなことは(+_+)

 

 

「覚えなさすぎやわ( 一一)」と友達によく言われました。プリント返却とか苦行(/ω\)

 

言い返す言葉もありません(/ω\)

 

 

どうして皆、名前覚えてられるの? (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

自分の作ったおとぼけさんは、忘れたくないものです( 一一)

 

わすれない様に、

魅力あふれるおとぼけさんを作らなくては( ̄ω ̄)ノ

 

pieni-rocco’sおとぼけさんの中で、

魅力担当のウサギさん。マーシャを作りました。

f:id:pieni-rocco:20160610165949j:imageバックのお花より私可愛いでしょ

 

明日、minneさんに掲載予定です。

 

 

今日は、

f:id:pieni-rocco:20160610173538j:plain

羊さんを掲載します。

 

あと

f:id:pieni-rocco:20160610173651j:plain

ヒョウくんも。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com