pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

かまどさんがスキです。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

一昨日の夜、グレーテルのかまどを見ました。かまどさんがスキ(´艸`*)

 

グレーテルのかまどとは、

NHKの番組で、かまどさんの声(女優のキムラ緑子さん)が楽しい

お菓子作りの番組です。お菓子もいつもおいしそう(´艸`*)

 

 

一昨日の番組では、

パウンドケーキを作っていました。

 

食べたい!(◎Д◎)作りたい!(´艸`*)と思ったんです~…お菓子作れんの?( ゚Д゚)むっ(。-`ω-)

 

 

見てごらんなさい( ̄ω ̄)ノ私の力量を。。。ふ~ん、一応作れるんじゃん( ゚Д゚)

f:id:pieni-rocco:20160608174153j:plain

まぁ、味見してやるか( ゚Д゚)

 

アンタになんてあげないわ( ̄ω ̄)ノ...へ?( ゚Д゚)

 

ダーリンにあげるの!( ̄ω ̄)これで、さらに私への気持ちが(´艸`*)うふ

 

...媚薬でも入ってんの?( ゚Д゚) そんなもん入ってないわ( ̄▢ ̄)‼

 

それじゃぁ効果ないんじゃ( ゚Д゚) うるさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

入ってるのはラム酒くらいです~。十分なんです~(>_<)ダーリンはわかってくれるはずだもん。

 

そんなわけあるか( ゚Д゚) うるさい~\(-ω´-。)/~~~ピシー!ピシー! ぎゃあぎゃあ!!・・・・・

 

 

 

 

と まぁ、

ラム酒に媚薬効果なんて全くないのですが( ̄ー ̄)

 

ラムといえば、羊ですね。...えらいラム違いやで( ゚Д゚)

 

 

羊さんを次に作っています。

f:id:pieni-rocco:20160608174127j:plain羊を狙うオオカミくん

 

オオカミくんはカーアクセサリー。明日minneさんに掲載予定です。

 

 

羊さんはでき次第。。。まだ頭だけ( ̄▽ ̄) 

明日か明後日?くらいです。

 

 

今日は、ホワイトタイガーを載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com