pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

身長が伸びなかったのは、このせいちゃうか!?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ドシャ降り( ̄ー ̄)昼前から外はドシャ降り。

 

写真撮れないよ~( ̄▽ ̄)車に行くまでにびしょ濡れになるよ~~( ̄▽ ̄)

なので、今日はminneに新作載せません。...できてないんじゃねぇの?( ゚Д゚)

 

ちゃんと作ったのよ(>_<)ほら!証拠写真

f:id:pieni-rocco:20160607165223j:plainウサギおじさんに絡まれ中(/ω\)

 

ウサギおじさんは、遊びたいだけなのね( ̄▽ ̄)

 

片方が遊びのつもりで、

片方はイヤだ~という思いがいっぱいといえば…

 

 

 

私、ちびなroccoは3人兄弟。

 

こないだ話した兄の他に姉がいる。

pieni-rocco.hatenablog.com

 

 

ちびなroccoがちびちびroccoの頃、

姉ちゃんよりもちびちびroccoはかなり小さかった。そりゃそうだろ。てか今もやん( ゚Д゚)けっ(。-`ω-)

 

そんな姉には、

ちびちびroccoを使って遊ぶ『あそび』があった。なんやそら?( ゚Д゚)

 

 

私の頭の上にアゴを乗っけて、ゴリゴリすること( ̄▽ ̄) はっ?( ゚Д゚)

 

 

頭にアゴを乗っけてゴリゴリすること( ̄ー ̄) アゴ( ゚Д゚)

 

 

ゴリゴリすること( ◎Д◎)‼...やたら連呼するなぁ( ゚Д゚)

 

 

 

 

痛いんですよ。ものすごく。

ゴリゴリゴリゴリ。骨に響くんですよ。その上重いんですよ( ̄▢ ̄)‼

 

逃げても捕まえられて、ゴリゴリ。

 

「楽しいなぁ♪」と姉ちゃんは言った。

...楽しくねえよ( ̄  ̄)痛いんだよ(/ω\)…そりゃ痛いわな( ゚Д゚)わかってくれればいいのよ(/ω\)

片方だけがおもしろいらしい遊びであった。

 

 

 

そんなこんなでもって月日は経ち。。。

 

ちびちびroccoもちょっと身長が伸び(´艸`*)

姉ちゃんのアゴより高くなった。えっへん( ̄▽ ̄)ノ…アゴくらいで喜ぶなよ( ゚Д゚)フン(。-`ω-)

 

 

もうアゴでゴリゴリされないわ( ̄▽ ̄)ノ

と内緒で喜ぶ私に、姉は言い放った。

 

「アゴ乗っけられへんやん!伸びたらあかんわ!おもんない」と。(◎Д◎)!?

 

 

・・・(  ̄  ̄)

 

 

 

 

姉ちゃんなんて、こんなものか。