pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

minneでのターニングポイント。この瞬間変わった。

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

そういえば、6月ですね( ̄ω ̄)

1年の半分がもうすぐ終わる…月日が過ぎるのが早くなりました(  ̄  ̄)

 

ハンドメイド雑貨をminneで販売しだして、半年くらい...

長かったような短かったような( ̄ー ̄)最近、目の疲れと肩凝りが止まりません(/ω\)💦

 

 

当初は、

半年やって1個売れたらいいかな( ̄▽ ̄)くらいの気分でした。

が、ある1匹のおとぼけさんで、その考えが変わりました。

 

始めて1週間くらいの時に作った、ウサギおじさんです。

f:id:pieni-rocco:20160604163459j:plainウサギおじさん≪パソコンかけ≫

 

おとぼけさんの特徴ともいえる

モヒっとした口元と

焦点の合っていないまん丸な目ん玉

ぷっくりほっぺ。

 

 

なんかポンっと頭にひらめいたんです。

作っている間から二へ二へ笑いながら作りました( ̄▽ ̄)なんかめっちゃ面白かったの

 

このウサギおじさんをminneに載せて、数日。お気に入りがつくわ( ̄ω ̄)うふふ

 

 

売れました。...うそ(゚д゚)!売れた!?

 

 

そこからは、

ずっと販売を続けれています。

今までご購入してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

買おうかどうしようか悩んでくださった皆さま、ご興味を持ってくださってありがとうございます(・ω・)ノ

 

今では、

作れる数と掲載中の数(在庫)と目標にしたい売上額との狭間で、

最近は頭を抱えています(◎д◎)

大変幸せな悩みですね( ̄▽ ̄)作らないと売れない。でも沢山作れない(゚д゚)

 

 

 

まさか、私の作ったものがこんな風にいろんな方に興味を持ってもらえるなんて。

まだまだなのは、痛いほどわかってるけど、とにかくうれしい。

 

ほんとにほんとにほんとに嬉しい!!

 

 

 

私は、リアルな動物は作れません。

まず絵が描けませんので( ̄▽ ̄)写生とか苦手(/ω\)この世にいないデフォルメした動物なら描けるわ( ̄ω ̄)

 

リアル動物だったら、私の商品はたぶん絶対売れてないと思う( ̄ー ̄)

だって上手な人がいーーーーーーーーーーっぱいいるもの。

 

私は足元にも及ばないわ( 一一)

 

おとぼけさんが生まれたから、

pieni-roccoは見てもらえるようになったんだと思う。

 

 

シュールで可愛いおとぼけさんを

これからもいっぱい作るゾ~( ̄▽ ̄)ノ

 

そんで技術も向上させるゾ~(・ω・)ノ

 

最近は、リピートしてくれているお客さまたちに飽きられたらどうしようと不安がいっぱいだゾ~(/ω\)💦

 

 

がんばります( ̄ー ̄)それしかねぇ(◎Д◎)ノ

 

今日は、新作の掲載ありません。また明日です。

ではでは(・ω・)ノ

https://minne.com/pieni-rocco