pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今年の夏はコレで遊ぼう。

こんにちは。pieni-roccoです。

 

昨晩、寒かったです( ̄ー ̄)

...鼻が垂れる( ̄ω ̄)...風邪かしら?

 

風邪気味の気がするのですが( ̄ω ̄)、

新しいオモチャを手に入れました。

 

扇風機(おもちゃの)。手に入れたのに私、風邪気味( ̄ー ̄)…ちと寒い(/ω\)

f:id:pieni-rocco:20160602172216j:plainスイッチ、ブ~ン。

輸入食品雑貨屋さんで手に入れました。

スポンジプロペラの扇風機。

 

案外風がくるんですね( ̄ω ̄)...寒い(/ω\)

 

私が子供の頃のこんな感じのちゃっちぃ扇風機って

全く風を感じなかったような記憶が。。。

 

時代が違うのね( ̄ー ̄)

 

電池式だし。ブーンて回るし。風ちゃんと来るし。...寒い(/ω\)止めろよ(゚д゚)ノ

 

寒くても、回したくなる。最初だけ  あっ!川柳みたいになった( ̄▽ ̄)うふ。

 

 

今年の夏はコレで遊ぼう。

羊毛ツンツンが疲れたら、ブーンです。ブーン( ̄▽ ̄)たぶんすぐ飽きるな( ̄ー ̄)

 

 

飽きずに頑張らなくてはいけませぬ( ̄▽ ̄)

 

 

今日は、久しぶりのシマリスです。

磁石を使ってみました。初めてです。作業しづらいです...(/ω\)ニードルにくっつくの。

f:id:pieni-rocco:20160602172254j:plainカーテンホルダー

父さんに

「シッポが小さくて、なんかわからん」と言われました( ゚Д゚)

 

う~ぅ(ノД`)・゜・。シマリスだ~ぃ(/ω\)

 

新作のおとぼけさんは、

ほとんど、父さんには何の動物が伝わりません( ̄▽ ̄)

 

シュールすぎるからかしらん?

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com