pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

誰でもよかったわけじゃないんだよ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

私は今のところ、

minneさんのみで販売を行っています。

 

ほかにも登録だけしてたりするサイトもあるのですが、

何か所も掛け持ちが、ようできない...不器用です( ̄ー ̄)

 

 

なぜ、まずminneさんではじめたかと言いますと、

ある人に

「手芸してるんでしょ?売ってみたら?minneとかテレビでしてるやん」

と言われたから。えへ。簡単でしょ( ̄ー ̄)

 

誰でもよかったわけでなく、

その人だったからなんですけどね(/ω\)

 

 

私にとって その人はとっても大切な人。

私がすごくつらい時、

何時間もたどたどしいグルグルした面白くない話を延々と聞いてくれ、

私のぐちゃぐちゃの頭を整理してくれて、

私の沈んだ気持ちを前向きにさせてくれた人です。

 

一度落ち込むと全然浮上できない私が、

だれかと話をすることで前向きになれるなんて、

今までなかったから奇跡みたいなことです。情けない私なのです(/ω\)

 

私が落ち着くまで、ゆっくり待ってくれる

その人が「やってみたら?」と何度も背中を押してくれました。

私の作ったもの1つも見たことないんですけどね( ̄ω ̄)今でも写真しか見せたことない(/ω\)

 

 

それで、minneで販売を始めてみたのでした。

 

今はまだまだの私ですが、

背中を押してくれたあの人に

「ありがと。あなたが背中を押してくれたからこんな風になれたんだよ!」

と言えるようになりたいなと思ってます。恥ずかしい(´艸`*)ブログも教えてないから書ける(/ω\)

 

そのためにも、がんばるゾ~(・ω・)ノ

 

 

 

さて。今日のおとぼけさんは...

f:id:pieni-rocco:20160530170935j:plain

この間作ったピエロうさぎが

すごく楽しかったので、続けてカーアクセサリータイプを作っちゃいました(´艸`*)

 

明日は、

青色ワンコの予定です。青系が続いちゃった(゚д゚)!違う色も作んなくちゃ~

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com