pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

納品書って入っているものなのかしら?

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

天気がいいのだか悪いのだか…晴れたり雨がパラパラしたり

よくわからない天気ですね( ̄ー ̄)家に籠ってる私にはあまり関係がないですが(/ω\)💦

 

 

さて。

 

やっと納品書を作りました!

皆さま、お待たせいたしました(>_<)え?待ってない?( ̄ー ̄)

 

通販したら、普通入ってるよなぁ…ペッと捨てちゃうけど( 一一) と思いながら、

市販の納品書を買うわけでもなく、考えるのを後回しにしていました。

ショップのハンコもないしな( ̄ー ̄)と思ってたら、別にハンコなくてもいいみたいですね( ̄▽ ̄)

 

 

今月は製作数UPを目指したおかげで、販売数も増えましたし、

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

 

納品書も入れて、

お店屋さんぽくなってみようじゃないか!( ̄▽ ̄)ノ

と調子に乗ってみることにしました。うふ( ̄ω ̄) 私は小さな可愛いお店屋さん( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20160529155841j:image

 

とは言いつつも...

当分は、手書きの納品書です。簡素なものです( 一一)

もうちょっと軌道に乗ってきたら(?)どんなのが軌道に乗ったって言うんだろ(。´・ω・)?

内容ややり方、また考えます☆

 

 

今日のおとぼけさん作業は、今後製作予定の準備だけ。

コロコロボール(一般的にはフェルトボール)作り。

 

1個ずつ、コロコロ作ります。

f:id:pieni-rocco:20160529160029j:image干してます。

つ...疲れた( ゚Д゚)約2時間、洗面所で中腰でコロコロ作業。

なんかいい方法がないものでしょうか。。。( ̄ω ̄)もっと一気に作れるようになりたいわ

 

明日からは、

コレを使った商品づくりをがんばります(・ω・)ノ

 

 

※納品書は、

 昨日(5/28)にご注文してくださったお客さまの分から同封いたします。

 

今日はただただお知らせでした。

ではでは(・ω・)ノ