pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

私の小学校は独自の体操をしていました。その結果。

こんにちは。pieni-roccoです。

 

6月にもなっていないのに、毎日暑いですね( ̄ー ̄)

さんぽに行かなくなりました。運動不足です( 一一)体脂肪が...(/ω\)💦

 

血行も悪くなってきたので、元々血行が悪い体質なので、夏でも足にしもやけができたりします(/ω\)

家の中で体操をしようと思い立ちました!

 

1人では面白くないので、

母(以後、母さんと書きます( ̄  ̄))を誘いました。

 

んで、とりあえず、

簡単なラジオ体操をすることに。

 

 

先に申しておきますが、私は▢△小学校を卒業しています。

▢△小学校では、ラジオ体操はしていません( ̄▽ ̄)今は知りません。私の時代です。

▢△体操という独自の体操を6年間習いました。

 

母さんは小学校時代、ラジオ体操をしていましたが、

子供の私が成人しているという事は、まぁだいぶ昔すこ~し前のことですね( ̄ー ̄)

 

 

さぁ。気を取り直して、

ラジオ体操をはじめましょう。

 

1,2,3,4 5,6,7,8  1,2,3,4 ・・・

 

 

 

3つ目くらいの動きからあやふやです( ̄ー ̄)

 

こんなんだったっけ?と2人で、あ~でもないこ~でもないと

思い出し出しラジオ体操・・・

 

かなり早く終わりました( ̄ω ̄)ふぅ

おぼろげながら、半分くらいの動きをすっ飛ばしたような...(/ω\)

 

もうダメです。できません(/ω\)

小学校でしなかったからよ!( ̄▽ ̄)と言いたいところですが、中高ではしました。

▢△体操だって記憶に残っておりません(/ω\)もうダメです。

 

 

これから、

2人でなんの体操をしたら良いのでしょうか?難問ですね( ̄▽ ̄)

 

そこのあなた、ラジオ体操できますか?覚えてるのが普通ですか!?(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

今日は、三毛猫とオオカミくんができました。

f:id:pieni-rocco:20160528150322j:plainがお~!がぶがぶ。

f:id:pieni-rocco:20160528150344j:plainこれは何だニャ?

 

ではでは。

minne.com