pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

はじめて約1ヵ月たちました。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、

pieni(ぴえに)はフィンランド語で小さいという意味です( ̄ω ̄)

 

 

ブログをはじめて、まぁ約1ヵ月。

1日坊主がなんとか続いています( ̄ー ̄)がんばってるゾ(・ω・)ノ...ネタが無くなってきた(/ω\)💦

 

1ヵ月経ったところで、

やっとカテゴリーを作りました。ブログらしくなってきたかな(。´・ω・)?

 

今まで、ダラダラだらだらと書いてきたので、

カテゴリーをきっちり分けられません(/ω\)💦

 

私の話は、中身が飛びまくっているということですね。。。直せないわ( ̄▽ ̄)私の会話はいつも話が飛んでいくもの。

 

話が、飛び飛びのpieni-roccoブログでよろしければ、

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

そして、話は変わります( ̄ω ̄)

 

今日は、カメレオンをminneで掲載しようと思っていたのだけれど、

雨が降ってきたので、写真が撮れませんでした。

さすがに雨だと車内写真が撮れません( 一一) ふぅぅ( ̄3 ̄)写真技術以前の問題だも~ん。しかたないも~ん。

f:id:pieni-rocco:20160526170447j:plain

 

ではでは。