pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

身体を張ったマジックの使い手よ( ̄▽ ̄)...あら、あなたも?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄ω ̄)

 

 

 

間違いがありました(/ω\)

 

昨日、アカウント画像を貼っつけたら読者数が増えだしたって書きました。

 

が、ブログをさかのぼって見てみたら、

アカウント画像貼ったと同時に増えたのは、

アクセス数(&ページビュー)でした(/ω\)

こら失敬。∠( ̄▽ ̄) ...オイ!何がこら失敬だ(゚Д゚)ノそれは謝罪じゃないだろう(゚Д゚)ノ

ハイ。そうでございます。

 

申し訳ございませんでしたm(_ _)m私は、ホラ吹きでございます。

どうかお許しくださいませ(/ω\)ヨシ。許してしんぜよう( ̄  ̄)ノ ところで、アナタどなた?(。´・ω・)?

 

正しくは、

アカウント画像をつける前は1日0~5人くらいのアクセスが、画像つけたら60人前後になったでした。すみません。

 

 

 

 

さてさて。

 

気持ちを切り替えて・・・

 

私は、なんとマジックができます!...またホラ吹きが(゚Д゚)ノだからダレ?(。´・ω・)?

うふ( ̄ω ̄)私は、マジシャン。それも身体を使った大層なやつね。

 

私と同じ体系(身長150㎝以下、肩幅小さく、やせっぽちな方)かしら?

それなら、あなたもマジシャンね♪

 

それは。

 

...

 

...      早く言えよ(゚Д゚)ノ

 

カバンマジックです! なにそれ?(゚Д゚) うふ。大きい人にはわからないわ( ̄▽ ̄)

 

私がカバンを持つと、あら不思議!?

どんなカバンも大きくなっちゃう!

どっかで聞いたことあるなぁ(゚Д゚)片耳が大きくなるとかならないとか

 

ハンドバッグやショルダーバッグ、

お出かけにちょっと荷物を入れたいわという小ぶりのバッグを私が持つと、

あ~ら不思議。

 

「旅行いくの?」

「家出すんの?」というサイズに大変身。したことないよ家出( ̄ー ̄)

 

1泊旅行しようと思ったら、

「アンタ何日旅行行くの?」サイズに見えるのです。

 

大きな人にはできないマジック。すごいでしょ?( ̄▽ ̄)...すごいか?(゚Д゚)

 

うん。すごいの。とっても悲しいの。。え?(゚Д゚)

 

何を持っても大きいの。

体に合わすと何も入らないの。

なにより、体に合うサイズのカバンがそうそうないの(/ω\)...た、たいへんだな(゚Д゚)

 

だから買うのが一苦労。

ちびすけさんは、服だけじゃなくて付属品さえ探すのが大変なのです。

もし「小さいの見つけたの!!ヾ(≧▽≦)ノ」と報告されたら、「よかったな!!!」と盛大にほめてください。ちびすけさんは、かなりがんばったのです。

 

カバンマジックは、身体を張ったメンタル的にかなり悲しいマジックなのです。

さぁ、あなたはカバンマジックが使えるかしら?...使えなくていいな(゚Д゚)

 

 

 

 素敵なマジックの話をしましたので、 素敵だったか?(゚Д゚)

今日は、ピエロうさぎを仲間にお出迎え。いつもながら無理やりなこじつけ( ̄ー ̄)

f:id:pieni-rocco:20160524174229j:plainピエロは黄緑うさぎだけ( ̄ω ̄)

f:id:pieni-rocco:20160524174415j:plain

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com