pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

目つきがシュールなのかしら?

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です。

 

外は、暑いですね。

私は、家に籠っています( ̄ー ̄)さんぽに行く気も起きません。

晴れの日は、結構な確率でさんぽかジョギングをしていますが、もう暑い。

歩く気になれません。日焼けもすでに...真っ黒になってるぜぃ(ノД`)・゜・。

 

最近のおじさま&おばさま達は、すごいですね。

ばっちり日焼け対策をしておさんぽされています。完全装備。

あなた、どなた?(。´・ω・)?ぐらいの装備です。誰だかわかりません。挨拶されてもわからないよ(/ω\)

完全装備は、まだ抵抗があるお年頃なので私にはできません( ̄▽ ̄)

帽子と日焼け止めじゃ日焼けが止まらないわ。

 

 

今年の夏は、どうなるのでしょう。猛暑かしら?

 

夏といえば、海。

海といえば、砂浜。

砂といえば、砂漠。

砂漠といえば...? 

 

そう!ラクダですね!!無理やりですが、気にしないでください( ̄▽ ̄)

 

 

てことで(?)

ラクダを作ってみました!

f:id:pieni-rocco:20160522160341j:plain

フタコブラクダです。

私、pieni-roccoは、写真がへたくそなので、

ラクダの人相(ラクダ相?)が悪くならない様に写真を撮るのは、一苦労です(/ω\)💦

 

いっぱい撮りまくって、

やっと笑った顔に撮れました( ̄▽ ̄)よくやったとほめてやりたい。自分を( ̄▽ ̄)

 

 

ラクダの写真を撮っていて、ふと考えました( ̄ω ̄)

 

 

私のつくるおとぼけさんは、『シュール』とよく評されます。

『シュール&可愛い』とだいたい可愛いもセットなので、

褒められてるんだわ(´艸`*)ととても嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ただ...

残念なことに、シュールが私にはイマイチわかりません(/ω\)💦

 

黒目が目ん玉のド真ん中で、

愛嬌いっぱいのちょっと異様な目つきのところかな(。´・ω・)?と思っているのですが、

違ったら、どなたかいつか教えてください(・ω・)

f:id:pieni-rocco:20160522162023j:plain目つきがシュール?( ̄ω ̄)

作っていて、怖い目だ(;゚Д゚)と自分で思う時があります。

も、完成する頃にはわらけてきます。。。それがシュール?

 

 

ということで...どういうことだ!(゚Д゚)ノ

今日は、ラクダをminneさんに掲載します☆時間は未定( ̄▽ ̄)

 

 

 

それから、もう1匹。

 

カワウソも。後ろ姿だけ、チラ見せ(´艸`*)気になる?うふ( ̄▽ ̄)気にして!気にして(>_<)

f:id:pieni-rocco:20160522160425j:plain

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com