pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

気づいてもらえるチャンスをつかむ。んだ!…けど、どうやって??さぁ?

おはようございます。

ちびっちょroccoこと、pieni-roccoです。

 

今日はめずらしく、朝に更新。私、早起き?( ̄▽ ̄)4時に目が覚めたの。

 

昨日、アクセス解析画面を見ていたら、知らない文字が出ていました。

『 /-/hot 』なんじゃこら( ̄ー ̄)

押したらば、注目のブログ とな...(゚д゚)!

 

いつから、

pieni-roccoブログが注目されていたんだ!?(゚д゚)!知らなかった( ̄▽ ̄)

あ゛~~っ、昨日の記事おもんなかった(;゚Д゚)惜しいことした~!

前もって言ってくれたら、もっとおもしろい話を...ないわ( 一一)どの記事も薄っぺらかった(/ω\)

 

仕方ない。地道に書こう( ̄  ̄)アクセス数もたいして変わらないし。

 

 

いいも~ん。

 

ブログは、

のんびり目指す方向に進んでるも~ん( ̄▽ ̄)

 

私、pieni-roccoのブログの目的は、

 お客さんさまに読んでもらう事。

 minneで目立たない(/ω\)💦おとぼけさんに気づいてもらえるチャンスをつくる事。

んで、見てもらって、可愛いと思ってもらって~、あっほしい!買っちゃお♪ってなって~、いっぱい売れ...あかん(゚д゚)腹の中が出すぎた💦 

 

うふ( ̄▽ ̄)なんでもないわ。気にしないで。

 

まぁ、私の腹の内は置いといて(・ω・)/■

 

予想通り、

ハンドメイド作家っぽい人が、読者さまにはあまりいない気がする。

いい感じ?( ̄▽ ̄)私の野望へ近づい...なんでもないですよ( ̄ω ̄) 

というか、私、友達作りが不得意なので、作家友達できない気がします(ノД`)・゜・。

 

 

いろんな人に

チラ見してもらえるようがんばります(>_<)☆

 

 

リクエスト数件、ポポンといただけました。ブルーベリージャムのおかげかな?

1つ、お願いがございます。リクエストの際、

『パソコンかけタイプ』か

『カーアクセ 手長ブランコタイプ(もしくはロングハンド)』か

『カーアクセ ワイヤー入りぶらさがりタイプ(もしくはワイヤー)』か

どのカタチのリクエストか書いてくださると大変うれしいです(・ω・)

だいたいリクあるのは、今んとここの3種のタイプかと( ̄▽ ̄)

 

あと、できて掲載する時に、「リクエスト品です~。」とかは書きません。

ハシビロコウは2羽作ったので、例外で書いただけ。

掲載後は、早い者勝ちです。うふ( ̄▽ ̄)これで早く売れ...ゴホ、ゴホ( ̄  ̄)

ご了承ください。

 

ではでは。なんか最近おかしなテンションの文章になってきた(。´・ω・)?