pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちびなroccoが巨人になるとき、おかしなことが起こる。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです。

 

何を隠そう私は、喋りがのんびりです。隠してないけど( ̄  ̄)…てか、知りようがないか( ̄▽ ̄)

私自身は、そんな気全然ないのだけれど、のんびりだそうです。

電話口では、「寝起き?」と聞かれるほど...いやいや!がっつり起きてたよ(゚д゚)!

 

そんな私が早口になる時があります( ̄▽ ̄)

それは、興奮している時。うれしくてたまらない事があったヾ(≧▽≦)ノとか、怒ったゾ!(゚Д゚)ノとか

それはそれは、別人のよう...だそうです。友人談

普段ちびっちょいroccoが、巨人のように大きく見えるらしい。ウソだろ( ̄ー ̄)

 

だけど、普段のんびり喋っているらしいので、おかしなことが起こります。

舌が追い付かないのです。早口の自分に(/ω\)💦

ババババ~ァっと話したいのに、舌が追い付かない。…追い付かないってなんだよ( 一一)

追い付かないとどうなるか。それは舌をかむんです。痛い(/ω\)

 

テンション上がってる → 早口になる → 舌追い付かない → 舌かむ痛い(/ω\)

それでも喋りたい ⇒ 早口止まらない ⇒ 舌追い付かない ⇒ 舌かむ痛いよぅ(ノД`)

⇒ 結果何が言いたかったかわからなくなる。どうしてかしら(。´・ω・)?

 

私は、自分が至って普通のスピードで喋ってると思うんですけどね( ̄ω ̄)

なのに、roccoモノマネはちょーのんびり喋られるのよね。おっかしいなぁ(。´・ω・)?

 

 

ちびネタ以外もあると言いたかったけど、よくわからなくなった。。。(/ω\)

 

 

話、か~えよっと( 一一)

 

う~ん( ̄ω ̄)

 

 

...( ̄ー ̄)

 

 

ヒョウくんとヤギさんができたので、今日から掲載します。

f:id:pieni-rocco:20160520162303j:plain

f:id:pieni-rocco:20160520162218j:plain

ヤギさんは電話をかけたいみたいです。

お手紙食べちゃったから内容聞きたいのかな?

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com