pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

どんな小包が届いたらワクワクします?

こんにちは。

 

一晩で、読者さまが2名⇒12名になっていました(゚д゚)!何が起こった!?(@_@;)

読者になってくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

読者ボタンは押さずとも、

ブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

pieni-roccoは、とても嬉しく思っております。薄っぺらい私ですが、頑張ります(・ω・)ノ

 

 

 

 

さて...

 

皆さん。

注文した小包(定形外郵便も含めてね)が、

どんな風に包まれて届くとワクワク度が上がります?

 

私、ちびなroccoは、個人的に申しまして、ブカブカの大きな箱に入ってくると、

ワクワク度が下がるんです。。入ってるものは一緒なんでいいんですけどね。送料安けりゃ( ̄▽ ̄)

 

だが、届いた瞬間から開けるまでワクワク&ドキドキしたいんです!したくないですかっ(゚Д゚)ノ

私はしたいゾ~(  ̄Д)ノ

 

そりゃ、同じ箱を使う事が効率化をはかり、コスト面でもいいことはわかっています。

それを選択するのが大人のすることです。「仕事ができる大人」…憧れなひ・び・き( ̄  ̄)

 

だけどだけど!

 

ワクワクしたいじゃないですか!

たのむたびに、違うサイズの封筒が届いて、

「どんなんかな? 小さいんかな? 細いんかな? 頭でかいんかな?」え?でかい(´・ω・)?

と想像を掻き立てて。。。そう!!それは、クリスマスプレゼントのよう(◎д◎)

 

大人になったら、もらえなくなったクリスマスプレゼント...大人なんて(/ω\)

朝起きても、枕元には何もないクリスマスDay...はぁ( ̄ー ̄)大人なんて(ノД`)・゜・。

 

何歳だって、ワクワクするもの欲しいんじゃい!!

だから、私が送る小包(定形外郵便を含みます)は、いつも封筒サイズが違います。

 

f:id:pieni-rocco:20160516165612j:image

(※大きい2つは、複数の品が入っています。小さい封筒も大きさがそれぞれ若干違います)

 

うふ(´艸`*)サンタさんのような私( ̄▽ ̄) なんていい人と思った?

 

 

じつは、ただ単に同じ大きさの動物が作れないのです( ̄ー ̄)

送料をできる限り抑えたいからです( ̄ω ̄)

そして、大人の仕事ができないからです(/ω\)作業効率が考えれてない(/ω\)💦

 

 

クリスマスプレゼント気分も嘘ではないんですけどね(・ω・)

サンタさんのようないい人ではありません。

 

大人の仕事ができるようになったら、突如変わるかもですが、

当分はクリスマスプレゼント的封筒でお送りします☆

 

ではでは。

 

 

あっ、今、ウサギを2匹作ってます。今日は間に合いませんでした(/ω\)

一昨日作った車うさぎのアーノルドver.といつものパソコンかけver.(柄決まらず(/ω\))

明日は、掲載できるかと。。。では(・ω・)ノ

f:id:pieni-rocco:20160516165607j:image