pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

結局、商品の紹介しかしていないブログに飽きました。

こんにちは。

チビちびあるあるネタなら、たくさんもってるpieni-roccoです。

 

飽きました。

 

自分のブログのおもしろくなさに飽きてきました( ̄ー ̄)飽きたー!!なんておもんねーぇんだ!!くそ~(゚Д゚)ノ

 

ちびネタあるあると

結局、商品見てねしか書いてないブログ...おもんない(/ω\)

 

だけど、それ以外書くことがありません💦

 

むぅ~( ̄ω ̄)薄っぺらい私...

 

私が読んでるブログは、いろんなネタをおもしろおかしく書いてて、毎日ちょこちょこ読み進めていくのが楽しみなのだけど、そんな風には~ぁ…書けないっ子どもの頃から感想文が大嫌いだったもの。できるわけがないわ( ̄▽ ̄)

 

むふぅ~( ̄ω ̄)

 

 

何も、解決案が思いつきません。。。

 

 

 

 

 

今度、もいちど考えます。それまでは結局今のまま( ̄ー ̄)

 

 

 

話は変わりますが、

今日は梱包作業と材料準備のため、新作の掲載はありません💦

 

ではでは。