pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

山椒な私は今日も作る。

中学生の頃( ̄ー ̄)、

すらりと背の高い担任の女の先生に、

「山椒は小粒でピリリと辛いから良いのよ。」と

小さいことを慰められた過去がある pieni-rocco です。

 

こんにちは。

 

あれは、小さいもの同士で「ちっちゃい。ちっちゃい。」と自虐っていた時に言われたなぁ( ̄▽ ̄)ちっちゃい者は、ピリリとしてて良いってことやね( ̄▽ ̄)ニヤリ 辛いのは山椒のせいね。。。それでも普段は隠してるのよ。

 

 

山椒な私は、今日もおとぼけさんを作ります。今月はどのくらい作れるか挑戦中('ω')ノ

 

車のミラーにかけるコの新しいタイプを考えました。

どうかしら?

f:id:pieni-rocco:20160514152527j:plain

 

最初の頃よりは、1匹の所要時間が短くなりました!イェ~ィ(*´з`)

最低7~8時間以上から ⇒ だいたい4~5時間くらいに。

速くなったなぁ(´艸`*)。。。あれ?時給出ないままじゃん(゚д゚)!あっかーん!

 

まだまだ時間がかかる時もあるし、もうちょっとスピードアップできるかな...

まずは値段を上げる前に、自分のスピードとクオリティの上昇がどのくらいできるか!?思考錯誤してみます。

 

お客さまは、リピーターさんがほとんどだし、値段あげて離れていかれたら悲しいし(/ω\)

商品の金額やクオリティーって難しいです(´;ω;`)

 

 

まぁ、こんな話は置いといて。

ピンクのうさぎさん(ウサきっず マーシャ)をminneに掲載します☆

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com