pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

アカウント画像が反映されないのは、な~ぜ~?

やっとアカウント画像を登録しました。pieni-roccoです。

 

登録したはずなのですが、

ブログトップのプロフィール画像が青い人間さん(未登録状態)のままです...

なぜでしょう?。。。ほっときゃ変わるのかな?せっかく作ったのに(´;ω;`)

 

 

f:id:pieni-rocco:20160510173724j:plain

 

私の作るおとぼけさん達の顔をモチーフに、

チビなroccoは癖っ毛なので、ぐるぐるりんと前髪を。。。なんかモグラみたい?

「やっほぃ♪」と手を挙げてるつもりです。

 

今後、活動はこのアカウント画像で行います。よろしくお願いいたします。できたら、覚えてほしいです(/ω\)💦

 

 

さて、今日はminneさんに、2つ新作を載せました。

 

1つは昨日ブログに載せたカメレオン(うふふ(。>艸<。)作ってみるもんだね! - pieni-rocco’s blog)。

 

もう1つは、ヒポポタマス。...つまり、カバです( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20160510175157j:plain

植木鉢からこんにちはver. テーブルや棚に飾ってね(・ω・)ノ

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com