pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

うふふ(。>艸<。)作ってみるもんだね!

こんにちは。チビなroccoことpieni-roccoです。大きくなりたい…今更ムリ(/ω\)

 

昨日のハシビロコウが、予想以上に反響があってビックリ(゚д゚)!

ホント人気なのね...ハッシー(´艸`*) 作ってよかった( ̄▽ ̄)

 

リクエストもらったから、また作るぜぃ!

 

 

まるでガンガン売れてるかのように書いていますが( ̄▽ ̄) 書くのは自由だもの( ̄▽ ̄)

必ずしも即売れとはいかない、まだまだヒヨッコの私ですので、いろんなおとぼけさんを日々作ります。

 

f:id:pieni-rocco:20160509172637j:image

カメレオン。パソコンにも引っかかるし、車のミラーにもかけれるぜver.

 

足とシッポに針金が入っているので、

好きなところに巻き巻きして固定してください。

 

普段は針金なんか入れないので、

何も気にせずブスブスとニードル(針)で刺してくんだけれど、針金を体の中に入れたら、ニードルが刃こぼれしそうでちょっと恐い(ノД`)・゜・。

針金入れて作る時って、他の人はどうしてるんだろう?友達いないからわかんないままだ( ̄ー ̄)...ぐすん(/ω\)

 

刃こぼれの恐怖と闘いながら作ったカメレオン。

たぶん、明日minneさんに掲載します。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com