pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

異様な雰囲気のアノ鳥は…

 

そう、ハシビロコウです。

 

初めて動物園で見た時は、異様すぎて怖い印象でした。動かないし、逆に見られてるみたいやねんもん(@_@;)

 

でも、最近テレビでよく映るようになり、見慣れてくると

なんだかずっと見ていたいような不思議な鳥ではないですか。…ちょっとかわいいかも?

 

動物園の折の中から、人間の世の中を俯瞰しているみたい。。。あっ、やっぱりちょっと怖い(/ω\)

でも、人気ですよねぇ。こないだ行った動物園ではヒトダカリできてたし。

 

 

ということで...?

 

怖いもの見たさに作ってみました。パソコンかけVer.。

f:id:pieni-rocco:20160508164657j:plain

怖いもの知らずな心の強いお方、ハシビロコウをパソコンにかけてみませんか。

あなたのお仕事風景を俯瞰してみてくれますよ( ̄▽ ̄)

 

ではでは(・ω・)ノ

minne.com