pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

お嫁入りの準備だす。

こんにちは。"ちいさいrocco”ことpieni-roccoです。

 

えへ。。売れました(´艸`*) 4匹ほぼ同時に🎵 うれしい(>_<)v

 

f:id:pieni-rocco:20160507152415j:plain

 

1匹ずつ箱詰めして、お嫁に行きます(オトコノコでもお嫁入り。。。婿入りか?( 一一))。

 

厚紙を一枚ずつそのコに合った紙箱にして、

雨に濡れても平気なようにビニールで包んで発送です。

普通郵便で発送なので、雨がいつも心配。おとぼけさん達よ、濡れずに届くのだぞ('ω')ノ

 

赤いうさぎ(ウサギおじさん)は、初の植木鉢商品。

動かない様にいつも以上に慎重に梱包 緩衝材も入れました(/・ω・)

 

お届けした先で、気に入っていただけますように。。

喜んでいただけますように。。。なむなむ(>人< )💦

 

また、がんばるぞ~(・ω・)ノ ではでは。