pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ショップカードって効果あるのかしら?

minneに新商品を掲載せずに1日1日が過ぎています。…作ってるんだけど、写真を撮る気分になれない(+_+)

 

新作(植木鉢からこんにちは。 - pieni-rocco’s blog)の値段が決まりません。どうしようかな。

 

そんな中、こんなものを作ってみました。

f:id:pieni-rocco:20160503165455j:image

名前(←作家と名乗るほどではないので、何と表現すればいいのか(´・ω・`)お店でもないしねぇ)

ブログとminneの私のページと、ちょっとした商品説明?を入れてみました。

 

巷では、ショップカードというのかしら。

イベントに出たこともないし、予定もまだないので(いつかは出たい(≧▽≦)!!)、

当分の間は、ネット(minne)で買ってくださった方の商品につけるだけです。

 

私自身、イベントに遊びに行った時、何枚かもらって帰る事はあるけれど、

家に着くとほったらかしにしてしまう性質なので、イマイチこういったカードの利用度がわかりません。

効果あるのかしら??

 

 

 

効果もわからないくせに、

このブログ見てもらえるようになったらいいなと、腹黒い考えです( ̄ω ̄)

 

ではでは。