pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

植木鉢からこんにちは。

おとぼけさんのモロ顔なピンクッションは、あまり動きがありません。新作はむつかしいぜ(/□≦、) 

顔に針を刺すのは、抵抗感があるのかもしれませんね。…皆さま、ココロがお優しい( ̄▽ ̄)
 
 
なので、飾り物として、おとぼけさんを作ってみました。
 
f:id:pieni-rocco:20160502202321j:image
〜植木鉢からこんにちは。〜
『あら、いらっしゃいませ。こんな格好でごめんなさいね。ゆっくりしてね』
 
 
寝っ転がりながらお出迎え。
すっとぼけた格好ではありますが、ブローチでオシャレはしております。
こんなコに迎えられたら、お客様も寛げるんじゃないかしら?
 
週末には、minneさんに掲載する予定です。
リクエストいただいてるコもその予定。
 
よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。