pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

身ぐるみ剥いでないよ。

一昨日は寒かったのに、今日は暑いですね。

気温差が激しすぎて、風邪ぎみです(ノД`)・゜・。
 
ウサギおじさんのリクエストがきたので(←うれしいっΣ(。>艸<。)ゴールデンウイークの今日も家に籠ってツンツンdayです。
 
おとといお出かけしたからいいんだも〜ん( ̄▽ ̄)
寂しくなんてないわ!充実シタ連休ヨ!...寒い日の外出で風邪ぎみだけど
 
 
気を取り直して、
 
まずはウサギおじさんの身(芯)を作っています。
身ぐるみ剥いだわけではございません。今から身ぐるみ着せるのです。ウサギおじさんよ風邪ひかないでね(+_+)
 
f:id:pieni-rocco:20160501131929j:image
 
普段は、写ってる布の下は皮(白)の上で作業です。←写真撮ったらすべて白くてウサギおじさんがわかんないので、布ば挟みました。
白い皮の上は、糸くずが見えるし、ツンツンついてもニードルに傷つかなさそうで最近のお気に入りです。
 
これから服?毛?皮?を着せて、ウサギおじさんにしていきます。
 
がんばるぞー! ではでは(・Д・)ノ