pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

すぐさま元に戻る。

やっぱりおとぼけ動物は、楽しいですね。

 

昨日は辛いって言ってたやんとか突っ込まないで(/ω\)

 

ときどき辛くなるのは本当なんです。時間と見返り( ̄▽ ̄)のバランスがね...ときどき。

だけども、作るのは楽しいんだもの。おとぼけさん達。

作りながら自分で笑えちゃう顔ができた時は、もうエヘヘと笑いながら作ります。

いや~、傍から見たらちょっと変な人?大丈夫!家族以外は誰も見てない(・ω・)ノ

 

 

そんでもって、

今日の新作は、pieni-roccoのおとぼけ動物ではおなじみのウサギおじさんです~。

f:id:pieni-rocco:20160428183345j:plain

はんこ&カードスタンドにしてみました。

いかがかしら?

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

https://minne.com/pieni-rocco