pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

とってもえらいコ。

私の作るとぼけた動物の中でも、何度かリクエストをいただけているコ。

とっても偉いコです。

 

ホワイトタイガー*引っ掛けタイプ*

(別バージョンで、車のミラー用も作ってるんです(・ω・)ノ)

f:id:pieni-rocco:20160426185233j:plain

もともとリクエストから生まれたコですが、

可愛い顔になったり、大人っぽい顔になったり...

今回は少し強気な顔になりました。

 

未だに一定感がでてきません(/ω\)💦毎回違うコになるんです。

プロにはほど遠いレベル。受注で前契約なんて、よう受けれないよ(ノД`)(でも、リクエストはぜひぜひお受けいたしますよ!!なんだって頑張っちゃうよ★)

完成写真見てもらってからでなくちゃ、とても…とても。

他の作家さんたちは同じもの作れてすごいなと感心しきりです。

私も頑張らねば(>_<)

 

とりあえずは、『世界に1匹、あなただけのとぼけた動物』で押し切ります!

 

さて、タイガーは明日minneさんに掲載できるかな?

雨でしたっけ...天気次第で掲載延期するかもです。

 

minne.com

よかったら見てね('ω')ノ ではでは。