pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

穴ぼこで営業?

こんにちは。

何か月かぶりに、キューズモールに行ってきました。

 

お店に入ると、びっくり。

壁だらけ。。。なんじゃこら!?と思ったら、

リニューアルオープンの為に、モールの中のお店が閉まっていました。

それもモール内のほとんどの場所が。。。

もはや営業しているお店は、1~2割くらいじゃないん?て思うほど。

 

壁、壁、壁、さらに壁。

 

目指すお店は開いてたのでよかったけど、

ちょっと壁多すぎじゃない?

壁のそびえる通路のすき間にちらほらと営業中のお店があるんやもん。見えへんやん。

ちょっとした迷路気分でした。

 

迷路の中の穴ぼこにあるお店。

 

あと数日はこの状態みたい。

最近のリニューアルって、大胆入替しながら穴ぼこ営業なのね。

行ってみたら?人少なくて買い物がらくちんだよ。

ただし、行きたいお店が開いてるか調べてからね。

 

ではでは。