pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

1日坊主にならないように

みなさま、はじめまして。

pieni‐roccoと申します。

 

なんて読むの?って思う方もいるのかしら。

ローマ字読みで、『ぴえに・ろっこ』と読んでください。

pieniは、フィンランド語で「小さい」の意味

roccoは、私の本名をもじっています。

 

小さな rocco。つまり私はチビなのです。

外見をそのまま名前にしてみたのです。

なんでフィンランド語?。。。フィンランドが好きだから。深い意味はありません(><)💦

だってだって、唯一行ってみたい外国と思ってたのが、フィンランドだったんだもん。

楽しかったなぁフィンランド。サンタヴィレッジ。。サーモンクリームスープ。。。

 

あ~、私の名前紹介はこの辺で。

 

ブログをはじめたのは、ハンドメイドマーケットサイトで販売をしているから。

だってハンドメイドを売るならブログもするよう

いろんな所に書いてるでしょ?

だから、私もしなくてはと...

 

だけど

 

何を書いたらいいのかよくわかりません💦

ブログって難しいよ~ん。

思いついたらまた書きます。得意の一日坊主にだけはならないように!!(><)

 

今のところ、pieni-roccoが販売しているのは、minneさんです。

よかったら覗いてください。

minne.com

見てもらえるだけでめっちゃうれしい!

 

ではでは。